2015年06月16日

この記事へのコメント
テンカちゃん、すごいですね。
うちの長男なんて足元にも及ばない上手な振り込み、ましてや釣り姿がキマッテマス!
ちなみに我が家の次男はルアーマンです(^_^;)
ウェーダー、お役に立って何よりです。
お忙しいでしょうが、家族でたくさん楽しんで下さい。また、機会があればご一緒させて下さい。
では!
Posted by へま at 2015年06月19日 00:50
へまさん、ウェーダー本当にありがとうございます。娘のウェーダー姿に感無量のバカ親父になってしまいました。おそらくウエディングドレス姿よりも、ウェーダーのほうが感動が大きいように思います。

またぜひおいでください。
Posted by アマゴンスキー at 2015年06月21日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。