2011年10月12日

叙情都市名古屋 木村一成写真集 予約受付開始

お待たせいたしました。

「叙情都市名古屋 木村一成写真集」の発売日が決まりました。

2011年11月末、刊行!

先行予約は10/12より受付開始しました。
お申し込み、写真集詳細は下記↓歴遊舎HPへどうぞ!

http://www.rekiyusha.jp/

2010年2月から2011年9月までに撮影した、名古屋各所の写真から厳選して96点を掲載。
見たことがない、でもどこか懐かしい名古屋のシーンを集めました。
従来にはなかった視点で名古屋の知られざる姿を紹介します。

ここ一年半、大好きなテンカラ釣りもほぼ封印して撮影に没頭してきました。
100年後に残したい21世紀初頭の都市のありようを追い求めました。

名古屋に住む人や通う人なら「あれまぁ、ぞんぎゃあええ街だがね」と思われることでしょう。
他都市の方が見ても、叙情あふれる風景や、人情味豊かな人々の姿に名古屋の魅力を感じてもらえるはずです。

現在、鋭意編集作業中ですが、いいものになる手応えを感じています。

初版は1000部限定です。
ぜひ先行予約、お申し込みください。

jojoNGY_Flyer_s_0001.jpg
posted by アマゴンスキー at 00:14| Comment(2) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ完成ですか?
Posted by ten2843 at 2011年10月16日 02:49
 現在、最終段階の編集を行っており、大詰めを迎えています。

 いやはや、撮影よりも撮った後のセレクトが大変です。2万枚近いカットから96点に絞り込みますので、見せたいけど掲載できない写真が多くて悩みます。

 3月の個展で展示した写真でも、編集上合わないものは外してしまいました。力のある写真ばかり並べても息が詰まるので、ちょっと気の抜けたカットも差し挟みながら、全体の雰囲気がまとまるよう四苦八苦しています。

いいものになると思います。
Posted by アマゴンスキー at 2011年10月16日 13:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。