2011年06月07日

チャリテン速報

 去る6/4・5の両日、石徹白にて「東日本大震災復興支援石徹白チャリティーテンカラ」、略してチャリテンが開催されました。

 集まった皆さんの参加費やバザーによる収益は、東日本大震災の義援金となります。微力かもしれませんが、少しでも復興の一助になればと思います。

 イベントの詳細は後日ブログアップするつもりですが、近頃多忙を極めているためUPが遅れるかもしれません。まずは集合写真をUPしますので少々お待ちください。また石垣先生のHPにも後日詳報が載ると思います。

300_0019k.JPG
posted by アマゴンスキー at 02:20| Comment(3) | テンカラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもみてますよー。
3月の地震の時は、メールいただいて
ありがとうございました。
青森県は、南部(八戸方面)以外は
あまり震災の被害はなかったものの、
周りではみんな、親戚が福島や仙台方面に
いる方々が多く、今でも休みの日には
福島や仙台の親戚の所に行く方が居ます。

・・・・話は変わり、
虫くんとテンカちゃん、かわいいですね♪

写真展も、近ければ見に行くのですが、
ブログで見る限りでもすばらしく
きれいで・・・・
ご成功、おめでとうございます。

虫くんにも、子育てがんばってーと伝えてください。携帯にメールしますので(笑)

遠い青森から、いつも見ていますよー。
Posted by tomi at 2011年06月09日 23:17
 tomiちゃん、お久しぶりです。tomiちゃん自身は大きな被害がなかったとのことで、まずはホッいたしました。

 テンカはすくすく育っております。魚釣りは「サカナツ〜」といいます。アマゴは微妙にアナゴ〜と聞こえるような発音をします。可愛いさかりですが、イヤイヤ期に入ってきたようでもあります。

 機会があればぜひtomiちゃんにも会わせたいなぁ〜、と思います。

 
Posted by アマゴンスキー at 2011年06月13日 00:38
ごぶさたしております!

この連休に郡上八幡へいってきました。

鮎釣り最盛期のため、遠慮がちに吉田川と小駄良川に糸をたらしました。

4歳の息子の初挑戦でした。


結果は。。。


また今度お会いしたときに!


番組がうまくいきますように。。。




Posted by 山川剣 at 2011年07月18日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。