2011年04月08日

東日本大震災復興支援チャリティー石徹白テンカラミーティング

東日本大震災において被災された方々へお見舞い申し上げます。


いつもの日常が、いかに大事なものであるかを思い知りました。
日々をありとあらゆるものに感謝して、しっかり懸命に生きようと思います。


 さて、ここで我々テンカラ師が集い、募金、バザー、商品販売などで復興に協力するという案が石垣先生より出されました。恒例の石徹白フィシャーズホリデーが中止になったこともあり、この期日を「東日本大震災復興支援チャリティー石徹白テンカラミーティング」として開催することになりました。これを略して「チャリティーテンカラ」、もっと略して「チャリテン」です。
 今、テンカラ師ができることの一つとして「チャリテン」にご参加いただければと思います。


日時

6月4日(土)、5日(日)の1泊2日(雨天決行)

宿泊:

「民宿・ささき」を予定。 

発起人:倉上亘、榊原正巳、吉田 孝、田島伸、木村一成、西郷和巳、石垣尚男

詳細はテンカラ大王・石垣研究室のHPに順次UPされます。

http://aitech.ac.jp/~ishigaki/

多くの皆様のご参加をお待ちしております。
石徹白にあっても心は東日本に寄り添えます。
そして笑顔が出れば国難であろうとすでに負けてはいません。
posted by アマゴンスキー at 21:40| Comment(2) | テンカラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、テンカちゃんの写真が見えないんだけど!

どうしちゃってるんですかぁ?

見たいなぁ。
Posted by 銀次郎 at 2011年04月25日 20:47
銀次郎さま

すみません、テンカは元気にスクスク育っております。
私の仕事が多忙で更新することがなかなかできません。

もうしばらくしたら、最近のテンカをお眼にかけます。

よろしくお願い申し上げます。
Posted by アマゴンスキー at 2011年05月07日 03:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。